<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

対ホークス 8-0

さて試合はレポート済みなので座席の様子を。

内野指定席Aの25列で,
最後方から2列目だったのですが,
これが2時半時点ですでに日陰。

マリンでは普通ですが,6mの風が吹いて,
30度を超える気温なのにそれなりに涼しいんです。
ラッキーでした。
夏場はなるべくこの辺りを目指しましょう。
f0096871_6103552.jpg

f0096871_6104557.jpg



最初からつなぎの攻撃が続き,
ドリンクガブ飲み,立ち上がって大騒ぎ,
王子は爆睡で大変楽しゅうございました。

f0096871_6113861.jpgf0096871_6114643.jpg
f0096871_612357.jpg
f0096871_6135254.jpg



上野選手,おめでとう。
少しずつ力をつけて,
ローテ入り目指してください。

f0096871_615083.jpg

2011年7月17日
[PR]
by t-mt | 2011-07-26 06:15 | マリーンズ

オールスター

注目ですねぇ。
フレッシュの方ですが。
阿部とそして晃ちゃん,がんばれ!
[PR]
by t-mt | 2011-07-21 07:31 | マリーンズ

とらや分店@那須塩原市

自分の希望,意見を反映しづらい今日この頃,
早々に今回の最大の目的を果たしました(笑)。
かのとら食堂ののれん分け1号店らしい。

うー・・・白河はやっぱり旨いなぁ。
とらよりも濃いめわかりやい味ですね。
ワンタンも肉がしっかり入って嬉しい。
そして,プリプリの麺がたまりません。

それにしても変化球好きの奥様は,
ごまタンメンの大盛りの野菜に四苦八苦。
初訪のお店では標準的なメニューにして欲しいなぁ。

f0096871_6301839.jpg

f0096871_6303313.jpg

f0096871_6304349.jpgワンタンメン 800円
ごまタンメン 850円
2011年7月11日

[PR]
by t-mt | 2011-07-14 06:33 | ラーメン@栃木