カテゴリ:マリーンズ( 75 )

ファーム対ファイターズ@鎌スタ その3

うーむ・・・それにしても暑い。
海水浴と変わらない格好の人もいるぞ。

f0096871_719588.jpg



と思っていたら,カビーが水シャワーをまくとか!
あ! ジャパネットでおなじみ,ケルヒャーだ!(笑)

f0096871_720812.jpg



いざ,王子とともに突撃!

f0096871_722748.jpg


司会のお姉さんはきちんと逃げています。
売店の皆さんもビニールで防御。

f0096871_7222349.jpg



マリーンズリードのまま,試合は後半へ。

f0096871_7223630.jpg

2012年7月4日
[PR]
by t-mt | 2012-08-06 03:10 | マリーンズ

ファーム対ファイターズ@鎌スタ その2

スタメンはこのとおり。
1〜4番はいつ1軍にあがってもおかしくない。

f0096871_6465758.jpg



相模原に比べてこじんまりしてていいなぁ。
鎌スタは2軍の球場として程よいです。
マリーンズファンも参加でき,サービスもgood。

f0096871_6401711.jpg



ファイターズ糸数。

f0096871_6402543.jpg



マリーンズ先発は上野。
いやー,球速はともかく,
キレのある小気味よいピッチングで,
ファイターズ打線を翻弄しました。

これは1軍も遠くないと思っていたら,
直後に昇格して活躍していますね。

f0096871_6442631.jpg



伊志嶺はまだまだぱっとしません。

f0096871_6444135.jpg



晃ちゃん,早く一軍にあがろうね。

f0096871_6442348.jpg

2012年7月4日
[PR]
by t-mt | 2012-08-05 06:00 | マリーンズ

ファーム対ファイターズ@鎌スタ

f0096871_6225979.jpgめずらしく電車で行ってまいりました。夏休みの昼酒,飲む気マンマンです(笑)。


f0096871_6244552.jpg小さいクーラーバックを持参し,ドリンク,つまみとも駅前で調達しました。鎌スタにも売店はあるんですけどね。生ビールだけは鎌スタの売り上げに貢献しました。
f0096871_625062.jpg

f0096871_6252738.jpg

2012年7月4日
[PR]
by t-mt | 2012-08-04 06:39 | マリーンズ

あっぱれ! 晃ちゃん!

われらが晃ちゃんの支配下登録が発表されました。
おめでとうございます。今度浦和でサイン頂戴ね。

オヤジさんに追いつけ,追い越せ!
[PR]
by t-mt | 2012-07-30 16:38 | マリーンズ

ファームvs横浜DeNA@相模原 その3

われらが晃ちゃんも今年はいまひとつ。
1軍にあがるには打撃をもっと鍛えないとね。

f0096871_178825.jpg



今日の秋親はなんとか抑えました。
でも阿部ちゃんの方が球がキレキレでしたね。
小野以外で1軍に上がるなら阿部ちゃんか?

f0096871_1784448.jpg



コンコースの売店。
何店舗もでていて,食事は充分にまかなえそうです。

f0096871_1785592.jpg



私たちが1時間前くらいについたとき,
正規の駐車場はすでに満車。
どうしようかと途方に暮れてぐるっとしたら,
北側から入る臨時駐車場が空いてました。
助かった。

f0096871_179694.jpg



1-4で敗戦でしたが,
ピッチャーに期待が持てる試合でした。
すんごく暑かったのでソフトで一息。

f0096871_179177.jpg

2012年6月17日
[PR]
by t-mt | 2012-07-27 06:00 | マリーンズ

ファームvs横浜DeNA@相模原 その2

スタメンは以下の通り。
オリックスのウグイスさんが話題ですが,
こちらの方も妙に色っぽいアナウンスでした。
1(中) 伊志嶺
2(指) 渡辺正
3(一) 高濱
4(遊) 細谷
5(右) 神戸
6(左) 青野
7(捕) 青松
8(三) 翔太
9(二) 角

f0096871_14535985.jpg



オープン戦から絶不調の伊志嶺。
なんだか普通のファーム選手になっちゃったなぁ。

f0096871_15144479.jpg



先発は小野晋吾。今年は何度も見ていますが,
非常に落ち着いたピッチングですね。
今,一軍に上がっているのも当然だなぁ。

f0096871_1516173.jpg



王子はこの日も階段をひたすら散歩。

f0096871_15221674.jpg

2012年6月17日
[PR]
by t-mt | 2012-07-26 06:00 | マリーンズ

ファームvs横浜DeNA@相模原

1軍公式戦が開催されるだけあって,
かなり立派な球場です。
鎌スタレベルでも全く歯が立ちません。
でも,ファームの試合には広すぎるかなぁ。

f0096871_14361019.jpg



地元大学とコラボ開催のため,
大学生によるさまざまなイベント行われました。
学園祭の宣伝を兼ねているようです。

f0096871_14362050.jpg



一際キャラが立っていた「姫ちゃん」
いやー・・・凄いの一言です(笑)。

f0096871_14362979.jpg



チアーのパフォーマンスも盛り上げ貢献。

f0096871_14364263.jpg

2012年6月17日
[PR]
by t-mt | 2012-07-25 05:00 | マリーンズ

ようやく三戦目

f0096871_12282778.jpg

[PR]
by t-mt | 2012-06-17 12:26 | マリーンズ

あぁー!!

イースタン見にいくために、
年休いただいたのに(涙)
f0096871_891260.jpg

[PR]
by t-mt | 2012-05-22 08:06 | マリーンズ

ファーム VS 東京ヤクルト その2

マリーンズ先発は小野晋吾。
そのほかに1番レフト早坂,
3番ライト角中など,現在は昇格しているメンバー。

7番は10年D2小池,9番11年D3鈴木大地など,
ファームながら見応えのある布陣です。
東京ヤクルトの選手はほとんどわかりません(笑)。

しかしまあ・・・
王子のわんぱくぶりに手がつけられません。
座り慣れていて,しかも空いている,
A指定上段に陣取ったんです。

ところが,内野指定まで走っていったかと思えば,
A指定下段やFWシートまで降りていったりと,
まさしく縦横無尽。

比較的こぢんまりした319シートに引っ越すと,
次第につまんなくなって暴れる始末。
1軍公式戦をあらためて諦める私(涙),
新幹線や飛行機を使う旅行を諦める奥様でした。

f0096871_3301139.jpg

f0096871_3295610.jpg


攻撃中に晋吾のキャッチボールを相手する的場。
腐らずに辛抱して,1軍にあがるんだぞ!

f0096871_3302831.jpg

2012年4月10日
[PR]
by t-mt | 2012-05-16 03:33 | マリーンズ