豊崎自転車商会ラーメン事業部@土浦市

タイトルを見て,(?_?)となった方少なくないでしょう。
そうです,自転車屋さんの一角で営業されているのです。

S産研のこの日,最寄り駅に飲食店がない。
そこで古参部員に電話で相談し,
途中下車して,以前からマークしていたここにしました。

f0096871_20105729.jpg
f0096871_20112090.jpgビジュアルどおり,まさしく昭和の味付けですな。おなかも気持ちも暖まりますね。いや・・・すばらしい。
ちなみに写真の奥側が自転車の店舗。最初はご夫婦でカウンターにいらっしゃいましたが,お客さんがきて,旦那さんはそそくさと自転車事業部へ(笑)。


f0096871_2011871.jpgラーメン 400円
半チャーハン 300円
2008年12月6日

[PR]
by t-mt | 2008-12-18 04:33 | ラーメン@茨城
<< くいもの屋夢舎@土浦市 小さな達成感! 甘辛屋@佐倉市 >>