北海道らぁめん伝丸 124号神栖平泉店

f0096871_5292986.jpg今度は県南というか鹿行地域に出没。我ながら節操ないですね(笑)。年度末のご多忙中にもかかわらず,大量の資料をご用意いただき,感謝です。


昼食は外へ。市内の人気店はことごとくお休み(涙)。そこで隣まで遠征しましたが,こちらもチェーンに変わっておりました。悪くは無いのですが,背脂はミンチにしないできちんと煮込んで欲しいなぁ。この値段とるんだもん,きっとできるよ。
f0096871_533725.jpg

f0096871_5331899.jpgこがし醤油らーめん
(半チャーハンセット)
800円

2008年3月10日


長期の遠出が減ったので,記事のストックが無くなってきました。読者の皆様には申し訳ありませんが,更新頻度が少し減るかもです。
それとも,普通のラーメニストにもどりつつあるだけでしょうかね(笑)。
[PR]
by t-mt | 2008-03-14 05:37 | ラーメン@茨城
<< たまにはリッチに 日本海@本八幡 浜の宮食堂@日立市 >>