またまた山梨! 中華そば 三角屋@笛吹市

2週続けて山梨,今度は「かいじ」でGo!

駅から歩いて老舗・三角屋です。創業100年と豪語するお店で,醤油の効いた竹岡・八王子系に近い味。さっぱりしたひなびたらーめんですが,麺はシャキッとして良い茹で上がり。昼からビールやらワインやら,お楽しみの方も・・・。
実はここ,立て替え前にも来たことがあるので2回目。そりゃーすごい建物でしたが,あれはあれで味がありました。笛吹市には皆様お越しになるでしょうから,一度はチャレンジしてください。

f0096871_1910062.jpg

f0096871_19101297.jpg ラーメンとしょう肉めし 750円
笛吹市石和町市部559-1
P有
2008年2月2日


f0096871_19102061.jpg食後は散歩しながら会場へ。途中にラーメン屋さん,中華屋さんを少なからず発見! いずれ少しずつ発掘します。

[PR]
by t-mt | 2008-02-14 05:44 | ラーメン@山梨
<< ヨシベー錦糸町店@墨田区 群馬のお酒! 純米吟醸 結人(... >>