一心亭@秋田市

最終目的地,A調査事務所へ。以前からお世話になっているIさんを頼って土器見です。大変お忙しい中,詳しく解説してくだいました。

昼食は事務所近くの一心亭にご案内いただきました。リクエストしたわけではないのですが,ラーメン屋になってラッキーです。ちょっとお高いですが,野菜がものすごい量で全体のボリュームも凄い! 満腹です。
f0096871_615740.jpg

f0096871_6151810.jpgちゃんぽん 900円
秋田市土崎港南2-1-1
11-15/17-2030 火休
2007年12月3日


f0096871_6152768.jpg午後も降り続き,だんだん積もってきました。後方の森方面がA城です。近年降雪量が減ってるはずなのですが,t-mt が東北に向かうと沢山降るんだよなぁ。
[PR]
by t-mt | 2008-01-04 07:24 | ラーメン@秋田
<< 金華園@秋田市 名代三角そばや 伊藤@秋田市 >>