水城らあ麺@太宰府市

f0096871_18455972.jpgつづいて,ガマ太郎さんに先にすっぱ抜かれてしまった(涙),水城ラーメン。こちらもS君曰くの「基準資料」です(笑)。お昼時とあってほぼ満席。栄龍軒にくらべて野性的といいますか,この5日間恋いこがれてたクセのあるラーメンです。と,ところがです・・・! マイルドスープに慣れてしまったのか,栄龍軒の舌になってしまったのか,やっぱりクセってクセだなあと・・・。こんど九州に来るときは,一杯目に水城ラーメンだな!
f0096871_18471611.jpg

f0096871_1847481.jpgらあ麺 450円
太宰府市水城3-4-24
11-23/日11-麺切れ仕舞
不定休
2007年10月23日
公式サイトはこちら

←この置き物,麺が上下しています。何とも言えん動きだな(笑)。道路の先には本物の水城が・・・。

[PR]
by t-mt | 2007-11-29 18:52 | ラーメン@福岡
<< とんこつラーメン屋台@福岡空港 栄龍軒・原店@筑紫野市 >>