恐怖の三連敗(涙)

朝ごはんを節制した甲斐あって,お腹に若干の余裕が! 初挑戦の3食目にチャレンジと,隣の花畑駅そば,大龍へ!

f0096871_8133797.jpgもとの場所は区画整理でモヌケの殻。駅に向かうとなんと,駅の下に入ってるではありませんか!
ところが,近づいてみると休み! 情報によれば不定休だったのですが・・・(涙)。


f0096871_8141037.jpg諦めきれず,携帯で検索して丸幸ラーメンセンターへ。
近づくにつれ,猛烈に嫌な空気が・・・。なんと休み(涙涙)。


f0096871_8142284.jpgさらに,もう一軒。ひろせ食堂へまわります。
ここは事前に月休の情報を仕入れていまして・・・やっぱり休みでした(涙涙涙)。



次の予定も考えて,3杯目計画ははかなくも消え去りました。まあ,こんな事もありますよ。ところで,以前筑後国府ツアーに来たとき,丸星というディープな店に入りました。現在ではもう少しこぎれいになったようですね。でも,今日は電車+徒歩。再訪はやはり無理・・・。
[PR]
by t-mt | 2007-11-26 08:12 | ラーメン@福岡
<< ともちゃん@福岡市 大栄ラーメン@久留米市 >>