支那そば亀や 八幡店@平塚市

営業で平塚へ。
R博での発表からわずか2日。
時間はありませんでしたが,何とかまとめました。
貴重な機会をいただき,大変お世話になりました。

担当の方と食事となり,「ラーメンとおそばと・・・」
言われた瞬間に「ラーメンがいいです!」と即答(笑)。
「いやー実はブログをやってて・・・」と正体を明かします。
「えっ! ごく普通のラーメン屋さんですよ。」
と連れて行っていただいたのがここでした。

確かに,専門店ながら地元老舗店。
でもそういう老舗店は大好きなt-mtであります。
獣系と魚介系がほどよいバランスのスープ,
はっきりした醤油味です。
また,わずかに柔らかめの麺がよくからみます。
平塚にくるならここ,お勧めですね。
f0096871_22323538.jpg

f0096871_223249100.jpgf0096871_22332096.jpg
平塚市東八幡1-1-3
11-15/1630-2030 月休(祝日の場合火休)
ラーメン 580円(餃子とセットで930円)

f0096871_22333822.jpgお別れした後は,荷物を駅に置いて,湘南の海へ。軽いラグビーしていたり,モデルさん撮影会していたり,ビーチバレーしていたり。9月下旬とはいえ,まだまだ賑わっていました。

2007年9月23日
[PR]
by t-mt | 2007-10-16 05:46 | ラーメン@神奈川
<< てっぺん屋@葛飾区 旺華楼@市川市 >>