手打中華要屋@白河市

秀佳亭に続いて連食。
若いご主人がラーメンづくりだけでなく,
接客にもこだわった意欲店。
頑張ってる感がビシビシ伝わってきます。

ここの特徴は他店より脂分の多いスープ。
とはいっても勿論さっぱりラーメンの部類です。
でも,そのわずかな差が,風味と旨味を増しています。
コッテリ大好きの若者なんかが,
最初にチャレンジする白河にはもってこいですね。
f0096871_535441.jpg
f0096871_5351676.jpg手打中華 600円
白河市結城63
1130-20 月休
2007年6月27日


ところで,昨日自宅で科学的な臭いが・・・。
おかしいなあ,何だろう?と思っていたら,
windowsマシーンの調子が悪くなって分かりました。
なんだか加熱して,ビニールっぽい部分がまずくなったのかな。

とりあえず,バックアップしてなかったものをして,
なかあけてホコリを掃除してみました。
自作系ショップでBTOで買ったもの。
マメにバックアップしながら,様子見ですね。
[PR]
by t-mt | 2007-08-05 05:37 | ラーメン@福島
<< 麺工房ぜん@葛飾区 2回目 手打ラーメン秀佳亭@白河市 >>