菜華軒@白河

ホテルに戻って,しばらく休憩。
まだ,空腹になったわけではないが,
頑張って外出し,この日3軒目にチャレンジ!
新白河駅に近く,他店より遅くまでやっている。

ごく普通の中華でビールもいいなと,
餃子・野菜炒めを頼んだが,
野菜炒めのボリュームに開いた口がふさがらない。

K区の整理室そばにあった北京飯店,
あるいはガンジーの菅原道真を彷彿とさせる爆盛りだ。
でも,意地になってなんとか食べきり,ラーメンへ。

いやいや,中華屋だとバカに出来ません。
カイワレ・ワカメはご愛敬ですが,
麺は手打?だし,スープきちんと白河風です。
チャーシューもきちんと焼いてますよ。
ここは使えますね。電車の時間調整にもgood!
f0096871_6132182.jpgf0096871_6133290.jpg
f0096871_6184229.jpgf0096871_6185452.jpg
f0096871_619523.jpg

f0096871_625280.jpgラーメン 480円
野菜炒め 480円
餃子 315円
白河市新白河三丁目8
11-15/17-21 月休
2007年6月26日

[PR]
by t-mt | 2007-08-03 06:19 | ラーメン@福島
<< 手打ラーメン秀佳亭@白河市 海(かい)@白河市 >>