ラーメンレストランマツヤ@横浜市

既報どおり相模某所で土器見に。
お昼が近くなり,ラーメンをイメージしていると,
ニコニコしながら近寄ってくる人たちが・・・(笑)。
まとわりついてはなれず,ついてくるではありませんか(爆)。

ということで,ササキさん,ガマ太郎さん,
小虎さん,TTさんと5人の大所帯。
そんなに期待されてもなあ・・・。
今日は普通の中華屋ですよ・・・。
でも,安く食べられたよね。みんなは(涙)。

休憩時間を惜しんで土器見を続ける方が多い中,
私たちはラーメンを中心に行動していたのでした。
f0096871_3572289.jpgf0096871_357314.jpg
横浜市港南区丸山台2-34-9
11-27/無休?
ワンタンメン 750円
(ラーメン500円が20時まで290円!)
2007年4月21日




さて,昨日はR博で,新入生さんたちの演習発表。
いろいろ刺激をいただきましたよ。

そして,「順調?」と師匠にもハッパかけられました(大汗)。
おもわずはぐらかしちゃいました。
第の使いさんのお気持ちがわかってきました・・・(涙)。
[PR]
by t-mt | 2007-05-15 04:09 | ラーメン@神奈川
<< 炭火串焼東方見聞録 かくれ伽 ... 速報! ■■■■さん 感謝と応... >>