サッポロラーメンたき@南相馬市原町区

f0096871_433102.jpg 会場近くでお昼を食べるならココ!っと,うらこちゃんに推薦されたお店。この日はsay-noさんのご指摘どおり猛ダッシュである(笑)。地元で人気の老舗で,満席に近かった。
 隣の若者のドンブリをみて唖然。もの凄い大盛りだなあと思っていたら,同じものが自分にもやってきた!普通盛りでも結構な量である。前日の,えぞ龍と比べると,少しスープがうすく感じられる。でも値段とのバランスを考えると,充分健闘している。これからも愛され続けるお店であって欲しい。

f0096871_4333496.jpg

サッポロ味噌ラーメン 560円
南相馬市原町区旭町1-18
11-23(土日祝 スープ切れ仕舞)
水休(祝の場合は木曜休)
駐車場 近隣3カ所に分散してあり
サッポロラーメンたき
[PR]
by t-mt | 2007-03-06 04:26 | ラーメン@福島
<< さらば福島! こちら○特漁業部... オゾン@南相馬市原町区 >>