天下一品新大宮店@奈良市大宮町

f0096871_18595716.jpg すでに書いたが,12月15日から奈良に行ってきた。昼は大黒屋夜は懇親会から樽八に流れた。その後はホテルにチェックインし,〆をしに天一へ。
 N文研にくる人は,新大宮か奈良に泊まる人がほとんど。新大宮に泊まると,ちょっとごはんを食べるにはまずここでしょ。以前,駅を降りて別れたWさんと,10分後に再会したことがあった(笑)。まあ,なんといいましょうか,おきまりですな。
f0096871_1901099.jpg
f0096871_1903466.jpg好み度○
餃子と生ビールのセット 650円
ラーメン(こってり) 600円
天下一品 新大宮店
奈良市大宮町5-278-1
11-26 (日24まで) 無休


さて,本日無事に仕事納めをむかえた。これから年賀状,大掃除の残り,ラーメン屋巡など忙しい日々が待っている。旅行や帰省の予定はなく,ブログも無休である。皆さん,休み中もご贔屓に。
[PR]
by t-mt | 2006-12-27 18:39 | ラーメン@奈良
<< よってこや 西大寺店@奈良市西... 〆の一杯@デイリーヤマザキ >>