ロッキー勝@佐倉市王子台

 勝と書いて「shou」と読むらしい。ロッキーと言えば東金に端を発する北海道系である。この日,ホントは久々にガンジーに行って,クラーク先生でもと思っていたが,新規開店風のにぎやかなのぼりに,つい,ふらっと行ってしまった(と書いたものの,ロッキーだ,ガンジーだ,クラークだでは,普通の人には全く理解できないわな)。
 さて,看板の味噌と餃子を注文。ふと店内に目をやると,開店したばかりでオペレーションがまだ緊張状態。厨房スタッフもホント若い。若干の不安を抱きつつ,待っていたラーメンが出てくる。量は多いけど,まあ,ごく普通のラーメンです。具の茎ワカメは評価しますが,二切入っていた白菜は?だし,丸めたチャーシューは煮方が足りず。スープは残念ながら,深みがあまり感じられませんでした。味噌ラーメンのお店にありがちですが・・・。餃子も・・・。t-mtは近くの小法師や青山の方が好みです。
f0096871_1953473.jpgf0096871_19531422.jpg
好み度○△
味噌ラーメン 700円
ぎょうざ 300円
佐倉市王子台2-26-11
11-21 無休
訪問日 2006年11月16日 11時20分くらい

さて,この日は午後から副指導教員とお会いしてきました。色々アドバイスをいただきましたが,はるか長い道のりになりそうですね(涙)。でもやりますよ。
[PR]
by t-mt | 2006-11-18 19:55 | ラーメン@千葉
<< 光江@台東区下谷 角力屋@平塚市明石町 >>