ラーメンみたけ@大網白里町

f0096871_19424549.jpg 昨日はYMJあらため草枕さんとお出かけ。山武市嶋戸東遺跡を見に行った。現説前日で,空撮だったため,食事ともう一つの用事を先に済ますことになった。昼食は当然ラーメン。目的地の若干手前でICを降りて,ラーメンみたけへ。みたけは今までに2回来ている。近所ではイレブンフーズたなか,麺家一徹にも行ったが,いつも嶋戸東遺跡を見学させていただくときにきている。やっぱりちょっと遠いもんね。
 草枕さんはラーメンと餃子,t-mtは特製ラーメンをいただきました。魚介系のさっぱりスープはやっぱりおいしいですねえ。そつなく仕上げられたいいラーメンです。
f0096871_1948024.jpg
好み度◎
特製ラーメン 940円
ラーメンみたけ
山武郡大網白里町駒込444-6
1130-1430 18-21 (平日)
1130-1500 1730-2030 (土日祝)
月・火休
訪問日 2006年10月27日(金)
ラーメンみたけ
[PR]
by t-mt | 2006-10-28 07:45 | ラーメン@千葉
<< 阿波屋@江戸川区小岩 羽田の朝食 >>