佐倉家@佐倉市六崎 2回目

f0096871_3411373.jpg 朝からR博に詰めていたが,用事は13時からになった。そこで少し早めの昼食に出た。お向かいさんも書いておられたが,週末は秋祭りとのことで,あっちこっちに屋台が出ている。心なしか,交通量も多い感じ。
 久々に佐倉家にした。前回ちょっとしょっぱく感じたので,今回は家系のお店には珍しい中華そばにしてみた。うーむ,ビジュアルは良いが,やっぱりしょっぱい。スープがシンプルなだけに,塩分がガッツリくる。これはひょっとするとがんこ系よりも塩分多めかもしれない。家系の方と同じで,決してダメなスープではないので,塩分を少なくしていただけるともっと来たくなるのになあ。他のお客さんでも,お冷やをお代わりしている方いたし・・・。

佐倉家

好み度○△
中華そば 600円
半ライス 100円佐倉市六崎1053-1
11:00~22:00
無休
佐倉家 1回目
[PR]
by t-mt | 2006-10-14 04:00 | ラーメン@千葉
<< ガマ太郎を励ます会 味ちゃん2... ついてない( 涙) >>