第一旭 直営亀岡店@亀岡市

 現説会場をあとにし,国府散策へ向かう前に腹ごしらえ。近くの国道9号線沿いにラーメン屋が密集しているらしいことは事前に調べてあったが,情報量が少なかったので,あとは現地で決めようと思っていた。程なくしてそれらしき一帯が見えてくる。おおー,天下一品,悟空,第一旭,大黒や,と4店もみっしゅうしているぢゃないですか! そのうち,悟空は営業をやめたようで,もぬけの殻。大黒やは,看板をみて好みでなさそうとパス。あとは天下一品と第一旭だが,今日は第一旭をチョイス。京都駅そばのたかばし店はたまにいくが,逆にそこ以外ははじめてだったかな? ビール・餃子もつけて,休日のランチを堪能いたしました。
f0096871_6215461.jpgf0096871_6301788.jpg
f0096871_631665.jpgf0096871_6311795.jpg
好み度○
ラーメン 600円
餃子 250円
生ビール 450円
第一旭 直営亀岡店
亀岡市篠町篠杢殿林16-3
11~27  無休 駐車場20台くらい
訪問日 2006年9月23日 11時20分くらい
第一旭直営亀岡店
[PR]
by t-mt | 2006-09-26 06:41 | ラーメン@京都
<< 京都百年屋@京都市 東北ラーメン行脚完結編 春木屋... >>