元祖世界のガンジーラーメン@佐倉市栄町

f0096871_21194029.jpg 予告どおりガンジーである。前々回は受験説明会の日,基本のミトコンドリアXを食べた。噂どおり,奇抜な店名・メニューに反して基本的なラーメンであった。そして前回,見事に振られて久々の来店である。妙に気合いが入ってしまって,11時過ぎには車で出かけてしまった。そして,ああ,なんで?というくらいうれしい。こんなうさんくさい店,大好き。久々の店内は,第の使いさんがおっしゃるとおり,店内の張り紙がすくなくなったようだ。今日は菅原道真候ラーメンにした。
f0096871_21195466.jpg 何でも,学生向けにお腹いっぱいになるよう,野菜大盛りにしているらしい。学生といえば,学問の神様道真,わかんねー。ただ,断面写真の凄さといったら,今見直してもびっくりするぐらいの盛りですね。
 むかし,北赤羽で整理作業をしていたとき,近くの北京飯店?もすごい盛りだったなあ。皆さんの周囲に,そんなお店ありません?
[PR]
by t-mt | 2006-07-04 21:39 | ラーメン@千葉
<< 冷たい塩ラーメン@7-11 麺屋青山・京成臼井店@佐倉市稲荷台 >>