房総豚骨ラーメン こてメン堂@八千代市


昼食に最初に向かった宿題店は満車で入れず、
適当に移動しながら見かけたお店に入りました。

f0096871_6301475.jpg


房総豚骨味玉こてメン790円です。
スープ、麺のゆで加減とも良くできています。
本場に比べると具が多いですね。

f0096871_6302346.jpg


王子の為に○得セットAを付けました。
前夜に自宅で、そして幕張PAでも食べたので、
三食連続唐揚げ付きですね。

忘れられているかもしれませんが、
ワタクシ唐揚協会員でもあります。

f0096871_6303950.jpg


奥様はなんと勝タン!
でもタマネギが少なく本場とは少々ことなるおもむき。

f0096871_630461.jpg


帰りの道中、ミニストップのパフェをと奥様が・・・。
そこで数週間前に思い出した、
道の駅しょうなんのソフトをご提案。
ラーメンの脂っこさがさっぱりしました。

f0096871_6305522.jpg


最後はCST南柏店で機材の補充。
汁系はかつてガルプに手を出しましたが今ひとつだったんですよ。
よく考えればアジング自体が今ひとつだったわけで(苦笑)、
あらためて挑戦してみることにしました。

それから、原点に戻ってノベ竿仕掛けも補充。
ひさしぶりにノベ縛りの釣りもしてみるか。

f0096871_631694.jpg
2016年3月28日
房総豚骨ラーメン こてメン堂


関連ランキング:ラーメン | 八千代中央駅村上駅



[PR]
by t-mt | 2016-03-30 06:29 | ラーメン@千葉
<< ご愛顧ありがとうございました 外房中止→話題の映画 >>