外房中止→話題の映画


いつもとはちがう獲物を求めて、
先週仕入れた機材を持って出撃!

のはずでしたが、
予報が数日前から一転して悪くなり、
雨が強くなってくる始末。

現地にいってみたら大丈夫だった、
なんてことももちろんあるでしょうが、
心が折れてしまいました。

f0096871_5515129.jpg



幕張PAでの朝食後、武石ICですぐに降りて、
八千代の映画館に入りました。

どのみち来週行こうと思っていたので、
一週間繰り上げですね。

私は子どもが適齢期なので入りやすかったですが(笑)、
おっさん一人とか、おっさん二人の人たちがちらほら。

f0096871_552124.jpg



ついついパンフも購入。
無駄な動きをしないように心がけた、
とは主役ご本人の弁。

若いライダーたちがCG満載、華麗なのに対し、
洗練してはいるけれど、
時代劇の殺陣のような質実剛健アクションに見入ってしまいました。

f0096871_5521080.jpg
2016年3月28日


さて、ちがう獲物の出漁はいつになるかな?
[PR]
by t-mt | 2016-03-29 06:10 |
<< 房総豚骨ラーメン こてメン堂@... 160322_足下サビキ@外房某港 >>