再会@一宮町


王子と出かけてきました。
奥様は美容院やら買い物やらで別行動。

道路が混んでいたので少々高速を使って外房へ。
以前ハゼ釣りに来た場所でトイレ休憩。

f0096871_691286.jpg


次回のレジャーに向けて資材調達。
お店の方に相談しながら、
常連さんにもアドバイスをいただきました。

f0096871_692467.jpg


予定の中華屋さんが見つからなかったので、
以前から気になっていたお店に入ります。
この塔は目立ちますよね。

前の道路を通過していたのでは解りませんでしたが、
駐車場はいっぱいです。
店内は広く余裕があります。

f0096871_693215.jpg


ランチのCセット650円です。
ラーメンにライス、餃子3個、
さらにウーロン茶やコーヒーが選べるなんてお得。
王子にはジュース280円をつけてあげました。

一見ごく普通のラーメンにみえますが、
煮干しっぽい風味がしたり、
麺が中細硬めだったりとこだわりを感じますね。
すっかりラーメン党の王子もメン硬に気づいた様子。

このお店の前はよく通るので、
入ろうか、どうしようかと思いながら通過していました。
違うメニューを食べにまた寄ってみましょう。

f0096871_693977.jpg
2016年3月22日
ラーメン再会


関連ランキング:ラーメン | 東浪見駅




[PR]
by t-mt | 2016-03-26 06:30 | ラーメン@千葉
<< 160322_足下サビキ@外房某港 餃子の王将 印西牧の原店 >>