UO魚 西船橋店


職場の退職者お祝い会です。
事業所が三ヵ所に分散しているので、
不公平感が出ない場所で開催するのがならわしです。
今回は西船橋の居酒屋さん。

f0096871_7471364.jpg


駅すぐそば。便利で眺めがよいですね〜。

f0096871_7472460.jpg


乾杯のビールは赤星。
二杯目からはなぜかピッチャー。

f0096871_7473550.jpg


最初のおつまみはキュウリを叩いたの。

f0096871_74747100.jpg


舟盛りのお刺身。
チェーン居酒屋としては頑張っている方でしょう。
ブリ?だけは鮮度がいまひとつ。
いずれにしても自分で釣ったアジにはかなうまい(笑)。

f0096871_7475987.jpg


定番の唐揚げ。

f0096871_7481441.jpg


ピッチャーのビールに飽きると焼酎→日本酒へ。
年度末の夜だけあってお店は混んでいます。
おつまみも遅れ気味。

f0096871_748284.jpg

f0096871_7484028.jpg

f0096871_7485333.jpg


この日のイチオシはこのホッケ。
お店のいうとおり特大でした。
近年小さいのしか見なかっただけにびっくり。

f0096871_749519.jpg

f0096871_7491490.jpg
2016年3月16日
Uo 魚 西船橋店


関連ランキング:居酒屋 | 西船橋駅京成西船駅東中山駅




[PR]
by t-mt | 2016-03-24 08:08 | グルメ
<< とら食堂松戸分店 釣果 >>