祭家@松戸市


石岡某所への訪問は結局雨で中止。
市原でひとっ風呂浴びて帰宅しました。
昼食は奥様、王子と未食のご近所へ。

居抜きで入ったようですが、
前の「はくが」は未食のままでした。
その前のお店は食べましたが店名を忘れましたね。

f0096871_619553.jpg


駐車場は表通りから西に曲がってすぐ。
第二駐車場もそこから南に折れてすぐです。

f0096871_6193553.jpg


王子のお子様ラーメン、なんと10円。
家族向けのサービスですね。
自分のメニューを頼みたい年頃です。

f0096871_61945100.jpg


私は醤油豚骨、中太麺、お好みはすべてデフォルトで注文。
王子の好きな海苔増しにしました。

家系としてはマイルドな味付けですが、
ラーメン好きの人でも満足できるだけのボリュームはあります。
住宅街だけに塩梅には気を使われたのでしょうね。
私は再訪ありです。

f0096871_6195587.jpg
2016年3月14日
祭家


関連ランキング:ラーメン | 北国分駅松戸駅矢切駅





なお、このブログは画像容量の無料規定、
1GBにまもなく到達します。

その後の選択肢は・・・

(1)引っ越す
(2)有料コースに変更する(240円以上)

さてどうしよう。
10年以上にもなると備志録として役にたつんだよね〜。
[PR]
by t-mt | 2016-03-22 06:14 | ラーメン@千葉
<< 釣果 160314_アジング@外房 後半戦 >>