房総麺処 麺屋ちゃいなはうす@南房総市 南房総の春を訪ねる2016 その3


よく通りかかるけどスルーしていたお店です。
大箱なので家族で入るにはちょうど良いですね。

家族連れが多い店内はにぎやか。
高校生くらいでしょうか。
女の子たちのがホール係をまかされています。

f0096871_6484487.jpg


房州中華そば(並)780円です。
昭和の中華そばを基調に進化させたコンセプトだそうです。
醤油がきりっと効いて、
たっぷりのチャーシューとタマネギがアクセントかな。

f0096871_6485791.jpg
房州麺処 麺屋ちゃいなはうす


関連ランキング:ラーメン | 千倉駅





2014年は人手がなくて不在、
2015年は大雪で、
とふられつづけた菜花摘み。
好天に恵まれた三年目の正直です。

f0096871_649521.jpg


しかもイベント日でした。

f0096871_6491426.jpg


車に常備してある釣り用長靴で完全装備!

f0096871_6492993.jpg


さあ、行こう。

f0096871_6495152.jpg


つぼみをみつけてぽくっと折ります。

f0096871_6502867.jpg


200円で詰め放題。
結構入るんですよね。

f0096871_6504588.jpg


お礼を行って去ろうとすると、
まだ入るよと幹事のお父さんがさらに詰めてくれました。

f0096871_6505597.jpg
2016年2月28日

[PR]
by t-mt | 2016-03-06 06:47 | ラーメン@千葉
<< 玉半食堂@いわき市 一億@千葉市 >>