幸栄軒@市川市


帰宅した奥様と用事がてら昼食へ。
思案したあげく、そういえば・・・と思い出したお店です。

f0096871_21215670.jpg



ハンチャーハン・ラーメン850円です。
いや〜美しいですねぇ。

化調や醤油がややたっているものの、
あめ色のスープと濃い色のメンマがなんとも言えません。

チャーハンをはふはふしながら一気に食べきりました。

f0096871_21221153.jpg


帰宅してからMac OSをついにバージョンアップ。
10.6.8をず〜っとだましだまし使っていたのですが、
だいぶ前にSafariが使えなくなり、
ついにChromeまで対応しなくなるとの告知があったんですよ。

だいぶトラブルが減ったようですし、
さすがにまずいと感じて10.11.3をインストールしました。
今のところほとんどのソフトが問題なく動いています。

f0096871_21223382.jpg
2016年2月1日
幸栄軒


関連ランキング:中華料理 | 国府台駅市川真間駅市川駅



[PR]
by t-mt | 2016-02-14 07:16 | ラーメン@千葉
<< 160205_アジング 來々軒@千葉市美浜区 >>