彩蓮@千葉市


気になっていた本のうち、
年末の奈良行き前にチェックできなかったものを調べに。
2時間ほどであっさり終了。

すでにまとめまている研究ですので、
根本的に直すことはないんですよね。

記録集も補足や修正を少しだけして、
ほぼ12月のまま刊行するかな。

中途半端にいじると混乱するし、
今年は昨年より忙しくなるからね。

f0096871_8504316.jpg


次の目的地に向かう途中で昼食です。
メニューがラーメン 塩・醤油の順に書かれていたので、
ラーメン(塩)680を選びました。

好みの平打ち麺ですね〜。
揚げネギが入り、香りづけにニンニクも足されいます。
塩スープながらボリュームがあります。

f0096871_8511649.jpg

f0096871_8512519.jpg
2016年1月25日(月)
彩蓮


関連ランキング:ラーメン | 大森台駅





そしていつもとはちがうお店へ。
通販の品揃えをみて、ほしいパーツがあるかとやってきましたが、
予想通りほしかったものを調達できました。

普段使いは南柏へ、釣行帰りに補充するならここ、
それでも手に入らない物はナチュラム、かな。

f0096871_8513390.jpg

[PR]
by t-mt | 2016-02-07 05:50 | ラーメン@千葉
<< 台湾料理 芳子@松戸市 ことぶき@市川市 >>