ロッド自作 1号機完成


製作作業は中締め。
でも実用上は問題ないと判断してとりあえず使ってみます。
各所のへたくそや不安は、
使用→修理を重ねながら改良していきましょう。

さわってみた感想は・・・
硬っ〜。なにこれ?

今までのブルカレはバット近くまで篠竹のようにしなります。
ところが、1号機はティップだけ葦のように柔らかく、
ブランクは棒のように硬いんです。

実際に使えば・・・・わくわくしますね。

f0096871_72976.jpg


長さ 5.48 feet
チタンティップ部 7.1inch
重さ 51g

f0096871_7294249.jpg


昼間は格安チケットをたずさえて、
葛西臨海水族園へ。
外国人客が増えたな〜。

ひところさわぎになったクロマグロ。
落ち着いたのでしょうか。

f0096871_7302235.jpg


あわよくばラーメン屋へと思っていましたが、
王子がここで食べたいとのこと。
ムー・・・残念(涙)。

f0096871_7304531.jpg
2015年12月28日
[PR]
by t-mt | 2016-01-19 06:28 |
<< 151229_家族釣行@外房某港 天狗舞 純米酒 >>