151221_アジング@外房某港


朝マズメもおなじ港にはいります。
荷物を全部運ぶのは面倒ですし、
平日であればそんなに迷惑でないでしょう。

そう思って場所取りにバケツと椅子、
フィッシュグリップを置いていったのですが、
影も形もありません。

やられた(涙)。
あきらめてスタンバイしマズメを待ちます。
アジ狙いで今度は外側へ。

あいかわらずなかなか釣れず、
あせってあせってようやくの第一尾はまたしてもカマス。
カマスもうれしいけどアジを釣りたいな。

f0096871_7342429.jpg


数匹カマスを上げたところで・・・・

f0096871_7343567.jpg


そろそろまずいなと思いはじめたところで、
この釣行でようやく初めてのアジ。
しかし小さい。

f0096871_7344621.jpg


小さい。

f0096871_7345926.jpg


やっとレギュラーサイズが・・・。
後方は急遽引っ張り出した洗車用バケツ。
血抜きと椅子兼用です。
フィッシュグリップは予備を引っ張り出しました。

f0096871_7351546.jpg


明るくなるまえにアタリが止まりました。
ゲームオーバーですな。

f0096871_7352753.jpg


さあ、ひとっぷろあびて帰りましょう。

f0096871_7353892.jpg
2015年12月21日

[PR]
by t-mt | 2016-01-09 08:32 |
<< 釣果 大勝@柏市 151220_アジング@外房某港 >>