ファミリーレストランこだま@勝浦市


カンがすっかり鈍っていた前回の釣行を反省し、
鼻息荒く外房に向かいました。

餌屋には寄らず、
ネット上の情報と港の巡回で候補地を探ります。

途中で勝浦タンタンメンの良店に入りました。
外観では想像がつきませんが中は意外と広いですね。
家族経営なのかお嬢さんがホール係をなさっておられます。
まさしくファミリーレストラン(笑)。
f0096871_535343.jpg


タンタンメンも良いのですが、
それより目を引いたのは喜多方ラーメン600円。
なぜここで喜多方なのでしょう?
そんな疑問はさておきやってきました。

なるほど、幅広の太麺なのですね。
ほかの具材やスープ、量は普通の醤油ラーメンなのかな。
辛いラーメン食べて水をたくさん飲んで、だと、
このあとの釣行にひびくのでちょうど良かったです。
ごちそうさまでした。

f0096871_5304550.jpg
2015年12月20日
こだま


関連ランキング:定食・食堂 | 鵜原駅


[PR]
by t-mt | 2016-01-07 05:25 | ラーメン@千葉
<< 151220_アジング@外房某港 新生軒@姫路市 >>