旭川ラーメン 三条店


今回は公式二次会にも参戦。
誰かと土器の議論をしたという記憶はあまりありません。

覚えているのは、
優秀な後輩-怖い先輩、にまつわるいつもの茶番や、
衝撃的な記録技術を教わったなどなどかなぁ。

f0096871_5173839.jpg

f0096871_5181417.jpg


場所を移動していつものお店へ。
優秀な後輩や新大宮泊のパネラーさんまで参戦(笑)。
また、ここから合流の九州支部長まで・・・。

f0096871_5183051.jpg


最後のビールで乾杯。
翌日もあるのでわずかにお酒を控えましたが、
(紙コップにお酒をなみなみと入れないように我慢した)
さすがにだいぶよっぱらっていました。
席の都合もあってもうへろへろの無口状態だったかも。

f0096871_5184130.jpg


呑んだあとのこの一杯がしみるんだよね〜。
私は小にしましたが中にする人たちが結構多いのに驚きました。
みんな若いね。
私はそろそろシニア部員扱いかな?

f0096871_5185538.jpg
2015年12月11日
旭川ラーメン 三条店


関連ランキング:ラーメン | 奈良駅近鉄奈良駅新大宮駅


[PR]
by t-mt | 2015-12-22 05:28 | ラーメン@奈良
<< 支那そば 餐休 山陽町店 ラーメン部の矜恃→情報交換会@... >>