遠方よりの客人をもてなす・・・小江戸@青砥


1日たっぷりすごしていただきました。
事前の打ち合わせで青砥に宿をとった客人(笑)。
予約無しで小江戸に向かうと、
運良くいつもの指定席が空いていました。

生ビールで乾杯し、煮込みからスタートします。

f0096871_4285712.jpg


私はすぐさまボールに切り替えます。

職場の後輩二人も同席しましたが、
話題はもっぱら来月のプロジェクト。

f0096871_429956.jpg


今回は早めに焼きものがやってきます。
いつものように、レバー、カシラの塩。

テッポウ辛タレも頼みましたが撮り忘れ。
いつもは聞き役が多い私もこの日はお話ししました。

f0096871_4292314.jpg


ああ、〆はやっぱり日本酒にしたい。

f0096871_4293842.jpg


しかし、疲れとテンションの高さで、
お酒のピッチがついついはやくなります。
なんか、今日のお酒は効くな〜。

f0096871_4294866.jpg


ヘロヘロになってきて、これを頼んだ覚えがありません。
後輩達に仕切りが移ったのかな。

f0096871_4295974.jpg


あれ〜? 二杯目も呑んだの?
まったく覚えていましぇ〜ん。
ちなみに、お会計やどうやって帰ったかも、
ほとんどおぼえていましぇ〜ん。

f0096871_4301195.jpg
2015年11月11日
小江戸


関連ランキング:もつ焼き | 青砥駅京成立石駅



[PR]
by t-mt | 2015-11-17 05:40 | グルメ
<< 麺匠ことぶき@牛久市 遠方より客人来る・・・楽山@市川市 >>