らー麺 N @市川市


二連休二日目はおとなしく家で原稿打ち。
昼食とお買い物だけ出かけました。

入れ替わりの激しいテナントに、
都内人気店で修行なさった方がお店を開いたとか。
時間貸しに車を駐めて向かいました。

ワンタン麺(醤油)880円です。
油が少なくさっぱりしていますね。
一口目で薄い印象を受けますが、
無化調なのではと想像させる後口の良さが印象的。

ストレート麺がしゃきっとしていて心地よい食感です。
ワンタンの肉餡がたっぷりなのはもちろん、
チャーシューが二枚入っているのは男子にうれしいですね。

人通りが少なく苦戦しそうなロケーションですが、
今度こそ定着してほしいですね。

f0096871_21364947.jpg

f0096871_21365839.jpg
2015年10月27日
らー麺 N


関連ランキング:ラーメン | 市川駅菅野駅


[PR]
by t-mt | 2015-11-02 05:03 | ラーメン@新潟
<< 青島食堂 宮内店@長岡市 151026_アジング@外房某港 >>