HOT めん花@千葉市


とある企画にともなう出張です。
稲毛の来々軒のメニューを片っ端から食べたいと思い、
昼食タイムに向かうとなんと休み(涙)。

ショックを受けながら向かったのは、
何度か食べたことのあるめん花。
大変申し訳ないのですが、
ここはお冷やが美味しくないんですよね。

醤油もしょっぱかったり課長きつかったりなので、
今回は味噌にしてみました。

これまた濃いめの味ですがショウガと唐辛子の効いたスープです。
これはむしろ美味しくいただけました。
きっと課長も入っているのでしょうけど、
パンチが効いているぶん嫌な印象はありません。
次にお邪魔するときも味噌にしようかな。

f0096871_1714915.jpg
2015年9月25日
HOTめん花


関連ランキング:ラーメン | 千葉みなと駅市役所前駅新千葉駅


[PR]
by t-mt | 2015-10-04 06:27 | ラーメン@千葉
<< 麺屋龍月@市川市 とら食堂 松戸分店 >>