とら食堂 松戸分店


シルバー5日間のうち3日出勤の私。
研究会を除くと唯一の休みらしいこの日は自宅にこもりました。

せめて昼食くらいはと電車に乗ってとらへ。
八柱霊園の最寄り駅なので混むだろうからと、
開店時間に間に合うように行きましたが、
早くも開いていて待ちまで出ていました。

一人なのでカウンターへ通してくださいましたけどね。
ああ、毎年変わる夏メニューも魅力的だな。
でも久しぶりだから定番にしよう。

f0096871_61136.jpg


うんまいな〜。
ボリューム、二種類のチャーシュー、
そしてつるつるの雲呑に麺。
白河の標準よりしょっぱめなのを除いて完璧。

f0096871_6114577.jpg


そうか〜。
連休前後に休みが入るのね。

f0096871_6115960.jpg


混雑を予想して店員さんのお一人が交通整理しています。
こんなのはじめて見ましたから、
霊園が賑わうときは行列もすごそうですね。

f0096871_6121125.jpg
2015年9月21日
とら食堂 松戸分店


関連ランキング:ラーメン | 松飛台駅




帰りは散歩しながら帰ることにしました。
駅を離れると田園風景が残っていたはずのこのあたりも、
少しずつ開発が進み、
単なる里山ではなくなりつつあるようです。

f0096871_6122060.jpg


東松戸駅のまわりはまだ開発が控えている様子。
地盤があまり良くなさそうですけどね。

f0096871_612319.jpg

[PR]
by t-mt | 2015-10-02 06:36 | ラーメン@千葉
<< HOT めん花@千葉市 祖父母参観日 はな膳 八柱店 >>