ラッキー食堂まとや 千曲店


二日目は少々移動して、
すぐそばの山の中腹にフォレストゼネラルマウンドがあったり、
北陸新幹線が通っている某所へお邪魔しました。

近代的で広々とした場所で気分良く土器見。
我が社とはずいぶん違いますな。
Mr.白雲をはじめ先輩方がたくさんいらっしゃるご当地ですので、
親切にしていただきました。

f0096871_4493120.jpg


昼食は近くのラーメン屋に車で出張ります。

f0096871_4495315.jpg


私、大きな間違いをいたしました。
ここ、ごく普通のご当地チェーン店かと思っていましたが、
結構な男の世界だったのですね(笑)。

安いからと餃子定食680円にしたら、
餃子8個に半ラーメン、そして半ラーメンと同じ量の白米!

ごはんはさすがに残しましたが、
ボリュームだけでなくラーメン、餃子の味も充分満足。
世間は広くいろいろなお店がありますねえ。

f0096871_450541.jpg
2015年9月1日
まとや 千曲店


関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 屋代駅




[PR]
by t-mt | 2015-09-17 05:03 | ラーメン@長野
<< 味のきばらし@千曲市 北京食堂@岡谷市→民宿すわ湖@... >>