ベトコンラーメン大昇 茂原店


古代の土器を学んでいるのなら、
中京圏の窯出土資料は避けられませんね。

私も若いころ多少は通いました。
でも残念ながらベトコンにはご縁が無かったのですが、
なんと茂原にできたと話題になって1年ちょっと。

やっとたずねることができました。
子どものメニューが激安で用意されていて、
しかも最初に出していただけるのはありがたい。
ふりかけごはんにウインナーだけでも王子は大喜び(苦笑)。

f0096871_17194298.jpg


辛いものに飢えている奥様は担々麺、
私はベトコンを普通の辛さで。

醤油で煮込んだようなニンニクが塊のままごろごろ入っています。
もやし、ニラ、唐辛子が絡まってなかなか風味のある味わいですね。
野菜たっぷりでお腹がふくれるし、二郎系よりはさっぱりしているので、
栄養面、ボリュームとも、二郎がつらくなった男性受けしそうです。

f0096871_17195762.jpg

f0096871_4413983.jpg

ベトコンラーメン大昇 茂原店


関連ランキング:ラーメン | 新茂原駅



[PR]
by t-mt | 2015-09-04 04:50 | ラーメン@千葉
<< 勝浦港_150816 二連戦! 小江戸@青砥 >>