二連戦! 小江戸@青砥


仕事で若者二人をお相手しました。
暑い季節にわざわざ来てくれたのですから、
行かないわけにはいきません。

前日に下見も済ませたことですし(笑)、
予約の電話をするとやはりほぼ満席だとか。
少々暑くてもよいですか?と大将に聞かれましたが、
もちろんOKして焼き台近くの席を確保しました。

この日もなかなか飲み物が来ず、
煮込み(小)が一人一皿づつやってきます。

f0096871_1752672.jpg


女性が二人いるので気遣って生野菜も。

f0096871_1753765.jpg


これまた気遣ってマグロブツです。
この頃には生ビールで乾杯できたでしょうか。

f0096871_1755160.jpg


焼き物はやっぱりアカ塩から。
あ〜ボールが進む。
けれども泥酔した前夜の反省からやや控えめの私。

お客陣が自分より若い人が多いとはいえ、
もてなしがわであることには変わりません。

f0096871_176266.jpg

f0096871_1761385.jpg


草枕さんが好きなシロを辛タレで。
辛タレにはすっかりはまったなぁ。

f0096871_1762452.jpg
2015年8月11日
小江戸


関連ランキング:もつ焼き | 青砥駅京成立石駅





記事を書いていてまた行きたくなってきました(笑)。
n-tpさ〜ん、いかがですか?
[PR]
by t-mt | 2015-09-01 06:03 | グルメ
<< ベトコンラーメン大昇 茂原店 小江戸@青砥 >>