麺道GENTEN@新松戸

新松戸まで車で行って流鉄・若葉号で北上します。

f0096871_17504974.jpg


流山駅を降りて左に折れ、
歩道橋に向かうとなんともまあ魅力的な店構え。

f0096871_17511596.jpg


流鉄を渡って反対側の目的地へ向かいます。
諸般の事情によりこの先はオフレコ。

f0096871_17512878.jpg


帰りは赤城号でふたたび新松戸へ。
ば〜いば〜い。

f0096871_17514152.jpg


新松戸と言えばここ、GENTENでしょう。

f0096871_1752298.jpg


30度くらいに気温は上がっていますが、
汗をかきかき温かいラーメンを太麺でいただきます。
王子のために海苔増しに半ライスをつけました。

食べ応えのある太麺とサクサクのメンマは、
久々にいただいても変わらずおいしいですね。

ただ、スープの印象が若干変わり、
少し濃くなったというのは奥様も同じ意見。
季節によって調整するお店もありますので、
刷新した、とまで言えるかはわかりませんけどね。

f0096871_17521917.jpg
2015年7月11日
ゲンテン


関連ランキング:つけ麺 | 新松戸駅幸谷駅


[PR]
by t-mt | 2015-07-17 06:02 | ラーメン@千葉
<< 來々軒@稲毛海岸 百楽門 東松戸店 >>