百楽門 東松戸店

釣りの片付けを一時中断して向かったランチは、
奥様のリクエストによる久々の百楽門。
ウーロン茶かアイスコーヒーがサービスになりますが、
この季節ならやっぱりウーロンかな。

f0096871_6151514.jpg


今回はチャーハンをきちんとしたものにしたくて、
上海風チャーハン+半ラーメンのセット。

上海焼きそばのような味付けですね。
うーむ、おもいっきりオイリーだな〜。
でもお腹いっぱいなるボリュームが魅力ですね。

f0096871_6153843.jpg
2015年7月7日
百楽門 東松戸店


関連ランキング:台湾料理 | 東松戸駅





そういえばおシャカになってしまったJ3。
趣味や遊びだけではなく仕事で写真を撮る事が多い私。
いつでも最低限の仕事をするためには、
ファブレットだけでは心許なく、買うことに。

J1、J2、J3と最近のサブカメラはNikon1一筋(ただし中古)です。
Nikon1は最新型のJ5が往年の一眼レフを彷彿とさせるデザインで、
しかもセンサーがソニー製に変わったといわれる良画質が話題。

しかし、アウトドアの撮影環境が増えている昨今を鑑みて、
今回はAW1にしました。ただし、またしても中古です(苦笑)。

さらに、コードがちぎれたりしていたパンケーキレンズもサブレンズに降格し、
AW 10mm f/2.8を新規購入。

カメラ・レンズとも大型化したのは負担ですが、
少々の手荒な扱いでも大丈夫、かな?

f0096871_616278.jpg

[PR]
by t-mt | 2015-07-15 06:43 | ラーメン@千葉
<< 麺道GENTEN@新松戸 引き続き外房某港_150707 >>