かねよ食堂@いすみ市


外房に向かう時は、
数日前から天気予報や釣果情報を見ながら、
そわそわ、逡巡します。

午前中にはやむかな〜。
こんだけ降り続いていると釣れないだろうな〜。
でも魚の都合で釣行を決められるほど生活に余裕ないしな〜。
釣れなくてもいいから行ってみるかな〜。

まあ、そんなこんなで結局行くんですけどね。



いつもの餌屋でいつものようにコマセ、情報を仕入れて昼食へ。
サーファーに人気という爆盛で知られた食堂です。
私も存在は知っていましたが、
ラーメンがあるとはおもっていませんでした。

ラーメン530円です。大きな特徴はありませんが、
いろいろな具がしっかり入ってこの値段なら納得ですね。

タンメンやもやしラーメン、味噌ラーメンもためしてみたいですね。

f0096871_5374147.jpg

f0096871_5375019.jpg
2015年7月6日
かねよ食堂


関連ランキング:定食・食堂 | 三門駅


[PR]
by t-mt | 2015-07-10 05:49 | ラーメン@千葉
<< 外房某港_150706 松戸富田製麺@ららぽーとTOK... >>