外房某港_150706


いや〜。思いっきり降っています。
レインスーツを着込み、半信半疑で竿を出します。

反対側の堤防には数人の釣り人がいますが、
こちらはなんと一人きり。
空いていて気持ちいいなあ。

この場所を広々と使え、
海を眺めていられるのですから、
仮に釣れなくてものんびり過ごせて良いなぁ。

f0096871_5353669.jpg


2時台に事故的に1尾釣れましたが、
3時台にもう1尾追加。
 
f0096871_5362376.jpg


数十分後にもう1尾追加。
だんだんと釣れる頻度が多くなってきます。
おお、今回は餌屋を信じて良かった(笑)。

f0096871_5363930.jpg


4時台になってかかった魚は異様に重たい。
ああっ! これはもしかして!
ゴリ巻きながらも気をつけながら寄せて、
見えてきた魚影は尺ぐらいはあろうかというシマアジかショゴ!

ところがあと少しというところでフッとばれてしまいました(涙)。
同じようなことが数回ありましたがいずれも失敗。
[PR]
by t-mt | 2015-07-11 08:28 |
<< 馬琴@鴨川市 かねよ食堂@いすみ市 >>