松戸富田製麺@ららぽーとTOKYO-BAY



王子を幼稚園バスに見送ったあと、
奥様は都内へお出かけし、義母とランチとのこと。

私は散髪してからららぽーとへ。
用事に手を付けた待ち時間に昼食タイムとなりましたが、
王子をまたお迎えしなければならないことを考えると、
外へ食べに行く余裕はありません。

一風堂との二択となり富田製麺を選びました。
前回は鶏そばだったので、
今回は濃厚中華そば800円。

さすが名店だけあって安定したお味とオペレーション。
しかし、魚粉入りの豚骨醤油自体はとっくに飽きてしまっているので、
次回はまた一風堂かな。
f0096871_6484859.jpg
2015年6月30日

松戸富田製麺 ららぽーとTOKYO-BAY店


関連ランキング:つけ麺 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅


[PR]
by t-mt | 2015-07-06 06:48 | ラーメン@千葉
<< かねよ食堂@いすみ市 らぁめん大山 富士本店 >>