らぁめん大山 富士本店

節約して日帰りなのでせめてラーメンは贅沢しましょう。
一番人気の大山です。

コンサートに出店するからと、
長渕がわざわざ味見に来たらしい。

お姉様方がそんな噂をしていましたが、
本当に色紙が飾ってありました。
隣には師匠の緑健児のまで。

店員さんに千葉から来た旨を伝えたからか、
窓際の席にご案内いただきました。
煙突の上にわずかに稜線が見えますね。

f0096871_603243.jpg


駿河塩そば800円を平打麺で。
桜海老の風味がすばらしい。

揚油を使っているらしいですが、
甲殻類独特のえぐみが全くありません。
さらに、サービスのニンニクを半分入れてもまだ香ります。
スープ自体の塩梅、具も良くできてますね。

f0096871_604793.jpg



さあ、ウチに帰ろう。

f0096871_682148.jpg
2015年6月29日
らぁめん大山 富士本店


関連ランキング:ラーメン | 竪堀駅富士駅柚木駅(JR)



[PR]
by t-mt | 2015-07-05 10:20 | ラーメン@静岡
<< 松戸富田製麺@ららぽーとTOK... 味坂@富士市 >>