麺屋むどう@松戸市

王子の父親参観日です。
輪ゴム付きの紙ヒコーキをつくって遊んだり、
ゲームしたりと暑い中皆さんお疲れ様でした。

いったん自宅に戻ってから奥様も加わって車でお出かけ。
そういえば、と思い立って検索すると、
やはり父親参観に参加なさるご様子

これは良い機会、
2年前に二度(その1 その2)ほどお邪魔して以来の訪問です。
いつも清潔な店内が気持ちいいですねぇ。

私はらーめん730円+Bセット(卵かけご飯+岩のり)、
奥様は塩らーめん730円。
ああ、うまい。煮干しの香りがしみるなぁ。

奥様の塩スープも味見しましたが、
まろやかおだやかな味でこれまたうまい。
そのうちまかないも食べてみたいですね。
ごちそうさまでした。

f0096871_6421523.jpg
2015年6月20日
麺屋 むどう


関連ランキング:ラーメン | 五香駅




家に帰って王子からのプレゼントを開封。
ってむどうさんと一緒でんがな!

ははは〜(汗)。
ごめんなさい。同じ幼稚園です。

f0096871_6422742.jpg

[PR]
by t-mt | 2015-06-24 07:28 | ラーメン@千葉
<< 中部遠征・・・ゑびな軒@海老名市 田中家@市川市 >>