釣果_150601

クーラーから引っ張り出したアジは結局4尾。
昨日掲載した大きいのは26cmありました。

今まで釣った中で一番大きいですね。
この位になると良く引くし釣り甲斐があります。

ほぼ同じ大きさがもう1尾、
レギュラーが2尾でした。

f0096871_5441100.jpg


二ヵ所目で釣ったカタクチは・・・たくさん。
さすがに数えるのも面倒くさい(苦笑)。
その他、この半分くらいのウルメがあります。

f0096871_545794.jpg


おっといけない。
イワシの中にもう2尾埋もれていました。

f0096871_5471465.jpg


相変わらず盛りつけはテキトーですが、
大きいアジの刺身は身のプリプリ感が違います。
ああ、大きいっていいことだ。

f0096871_5473392.jpg


塩焼きにしてもレギュラーと違ってたっぷり食べられます。

f0096871_5474760.jpg


イワシ君たちはとりあえずの唐揚げ。
画はありませんが、残りはオイルサーディンにしました。

f0096871_548491.jpg


お酒はとっておきをこの機会に開封。

f0096871_5481885.jpg

f0096871_5482854.jpg
2015年6月2日
[PR]
by t-mt | 2015-06-11 05:55 |
<< アジアンダイニング Hakas... 外房某港→某港 150601 >>