天心@いすみ市

いつものように餌屋でコマセと情報を仕入れて南下します。
ただ、おすすめ情報がそれほど遠くなかったので、
二度目の天心にしました

f0096871_5264355.jpg


ラーメンとチャーハンのセットを頼みました。
記憶が定かでないのですが800円だったかなぁ。

前回ニラそばをいただいて魚介の効いたスープにびっくりしたのですが、
王道のデフォルトメニューでその神髄を味わえます。
やっぱりこのお店は本物の中華店ですねぇ。しかも安い。

出てきたチャーハンにびっくり。
これ、半分じゃないです。1人前あります。
店内の短冊をもう一度みると「半」って書いてないですね。
おかしいなあ。前回は書いてあった気がするけどなぁ。
でもこちらもうまいですよ。

釣行時の基本店として今後もお世話になることにしましょう。

f0096871_5271192.jpg

f0096871_5272646.jpg
2015年6月1日
天心


関連ランキング:ラーメン | 浪花駅


[PR]
by t-mt | 2015-06-09 05:59 | ラーメン@千葉
<< 外房某港→某港 150601 おきなわ軒@御茶ノ水 >>