元祖名島亭@新横浜ラーメン博物館

次のお店はすぐ隣にあります。
かつては春木屋や砦が入っていた場所ですね。

f0096871_6244547.jpg


行列が長引きそうなので私が並び、
王子と奥様ははじまりそうなパントマイムへリリースです。
しばらく並んでいるとNARUMI IPPUDOが隣にあったことがわかります。
イタリアンはここに入るんですね。

f0096871_6252045.jpg


今回はテラス席です。
なにげにここにくる確立高いなぁ。
王子はパントマイムの店開きをお手伝いしたので、
男の子らしいバルーンアートをプレゼントされました。
すぐしぼんじゃいましたけどね。

f0096871_6253787.jpg


ミニ築炉釜出しとんこつラーメン570円です。
もうひとつは名物のすじ肉を入れたミニすじ玉ラーメン900円。
すじ肉は取り分けてみんなで食べました。
本場の人気店の味はやはり違います。うまい。

f0096871_6255135.jpg

f0096871_626522.jpg


いつもだと館内で少し遊んだり、
一時外出して身体を動かしてからもう一杯ですが外は雨模様。

王子にレースを楽しんでもらってからソフトで〆ました。

f0096871_6262592.jpg

f0096871_6273531.jpg
2015年5月16日
元祖 名島亭 新横浜ラーメン博物館店


関連ランキング:ラーメン | 新横浜駅


[PR]
by t-mt | 2015-05-21 06:40 | ラーメン@神奈川
<< むつみ食堂@石岡市 無垢 ツヴァイテ@新横浜ラーメ... >>