ガスト 千葉大多喜店

暑いな〜。26〜27度あるかなぁ。
王子を遊ばせつつ海を眺めるともぐっている人たちがいます。

後に公園に上がってきたのは漁師さんや武道大生。
お仕事&バイトでしょうかね。

f0096871_19172852.jpg


さあ、時間になりました。
準備万端でこれからまずめを迎える巨大港に入ります。

ただ、いくら連休明けの休日とはいえ釣り人は少ないですね。
情報ではあまり釣れていませんので、釣れない覚悟はしてきました。
王子がハゼ以外も釣れるように練習の意味合いが強いこの日の釣り。
最初はやはりこいつから。

f0096871_19174963.jpg


あ〜ひまだなぁ。あんまり釣れないなぁ。
でも、なだめつつ2時間半は釣り場に滞在できました。

これで魚がもっとあがってくれば、
夕まずめの間はもう少し粘れるかな。
この日は王子もがんばりました。

f0096871_1918675.jpg


不漁がささやかれた外房のカツオも、
だんだんあがるようになってきましたね。
港にはたくさん並んでいて、氷屋さんも大忙しでしたね。
翌日のスーパーでも勝浦直送のカツオが並んでいました。

f0096871_19182773.jpg


夕食は王子が空腹を我慢できなくなったところで大多喜のガスト。
なぜだかものすごく混雑していてホール係の皆さんがてんぱっていました。

たっぷり野菜のちゃんぽん599円です。
おそらくセットで冷凍になっているものを加熱しただけなのでしょうが、
こういうお店ですからしょうがない。
でもジョナサンのタンメンの方がうまかったな。

f0096871_19185280.jpg
2015年5月10日
ガスト 千葉大多喜店


関連ランキング:レストラン(その他) | 城見ケ丘駅大多喜駅


[PR]
by t-mt | 2015-05-17 05:00 | ラーメン@千葉
<< 釣果・・・ らー麺かすかべ@松戸市 めん結び 光の葉@市原市 >>