RAGUMAN2014@佐倉市

白雲にない本を求めてR博へ行って参りました。
今回は有償コピーサービスをはじめて利用したなぁ。

1時過ぎに外へ出て遅めの昼食です。
某店に行くもまたしてもふられ、
らんちばさんの記事その1その2を思いだし、
話題のお店に初入店です。

初めてですからここは基本のらぐまんラーメン600円を注文。
上品にまとめたタンメンかとおもいきや、
まずはすんごく熱い、そしてぴりっと辛い。

赤い小さな野菜はパプリカと思っていたので油断していました。
なにかこう、胡椒のような、唐辛子のような、違うような。
不思議な辛さが印象的です。小さい子は無理なんじゃないかな。

とにかくこんなアプローチもあるんだなぁという、
おもしろい麺でした。
600円は今時のお店としては良心的ですね。

f0096871_4443597.jpg

f0096871_4512638.jpg
2015年5月7日
ラグマンニセンジュウヨン


関連ランキング:ラーメン | 佐倉駅


[PR]
by t-mt | 2015-05-14 05:03 | ラーメン@千葉
<< めん結び 光の葉@市原市 揚州商人 二十世紀ヶ丘店 >>